さがみ野 美容室モールド(mold)|化粧水×トリートメント 素髪うるツヤ専門美容室

Blog

【海老名トリートメント人気美容院】|M3.5美髪マニュアル★他人が美髪を見ると褒めたくなる

2018.8.16  化粧水TR

海老名のトリートメント人気美容院の山本です。



美容院でされたヘアケアメニューも、2.3日は髪の調子も良いのだけどね・・・

そんな経験をお持ちではないでしょうか?



私共の美容院は、髪の乾燥を防ぎ、美髪に導くトリートメント

をベースに、お客様と向き合っております。



海老名駅から横浜方面に2つ行った、さがみ野駅前・美容院です。



私共の美容院がさせて頂いてる、髪のヘアケアについて記事にました。



海老名近郊にある、私共の美容院をご利用頂く方の多くに、

「髪がパサつく」と言う方がとても多いです。



髪のパサつきの原因は幾つかあげられると思います。




  • 髪を梳きすぎている

  • トリートメントをしすぎている

  • 乾燥



髪の梳き過ぎはスタイルの好みによるので何とも言えませんが、

キレイに見せる観点から言うと

あまりおすすめではありません。



短い梳き毛は途中で切れてるので、ピョンピョン跳ねて表面がそろわない

なので、パサついて見せてしまう。



トリートメントや、ヘアケアをやり過ぎている



これは適度ならいいのだが、トリートメントのやり過ぎで逆効果になってしまっている気がする。

多くの美容院が採用しているトリートメントで、表面コーティングのトリートメントは

髪の毛同士の擦れは軽減してくれると思うが、ブラッシング等で強く引っ張ったら、

トリートメントを付けていてもあまり意味がない。



私共の美容院のお客様でも、オイル系のトリートメントをよく使用している話も聞くけど、

オイル系トリートメント自体が熱を持つので、出来れば何も付けずに出掛けるのが一番かもしれない。

もし付けるのをお探しなら良いのがあるので、海老名近郊、私共の美容院に相談下さい^_^



乾燥



これは内部のところで、一番根本的なもの。人と同じで、見た目はいいんだけど中身がね..みたく、

誤魔化しが効かない。毎日皆様がやっているコーティング系トリートメントの

保湿は案外表面のもので、内部保湿じゃないものがほとんど。



水分導入させる、私共の美容院のトリートメントをされてるお客様で、

人から「最近髪の毛キレイだけど何かトリートメント変えた?」



と言われる方が多い。この方達が続けて毎日続けてしている事が、

髪に水分を導入出来る化粧水のトリートメントを付けている事。



私共の美容院人気メニューのトリートメントを付け続けてると、髪質変化に一番自分が驚かれる。

毎日少しづつの積み重ねで、髪質が良くなるので、案外自分では変化に気付かない。



自分で気付く頃には、超絶美髪になっているのだ!



人間が一番苦手な事であり難しい事、それが



継続する事



なので、私共の美容院の電子トリートメントを続けるだけで他の8割の人と差がつく。

上位2割に入って続ける事が出来れば簡単に美髪は手に入る。



上位2割にあなたも入って欲しい。







私共、美容院のスタッフも毎日使っている。

水分補給のトリートメントは見た目にわかる以上に、

髪質が本当に変わる。



水分導入出来る、私共の美容院、電子トリートメントだけで、

友達からも羨ましがられるツヤ髪になって欲しい^_^

面倒くさがりの方でも続けれる。お風呂上がりにスプレーするだけ、そのまま乾かしてOK!



しかも、目に入れようが、化粧水の特殊なトリートメントなので一切しみない。

飲んでも体が還元されるだけで何の問題もない。



私共の美容院で採用している電子トリートメント、

悪魔の秘水というキャッチコピーがあるけど、その通りだなと思います。

油分でない、水分導入・電子トリートメントを私共の美容院ではオススメします。



私共の美容院ではこう考えます。

美容院のトリートメントは補修ではなく、予防です。

美容院でも傷んだ髪は良くなりません。

美容院のメニューより、ホームケアが大事です。

美容院のシャンプー実は美髪になります。

私共の美容院では、電子トリートメントで水分導入致します。



ご興味あれば、頭皮・美髪にはシャンプー剤も重要なので

その辺を記事にしたブログをご覧下さい。

お役に立てれば嬉しいです(笑)



シャンプーの頭皮・髪への影響



鶴間店 haruwa hair&treatment



さがみ野店 hair nature mold



p.s スタッフ募集中!海老名近郊・人気美容院 

私共の美容院の担当者は、限られたスタッフで最後まで担当します。